投手・野手ルーレット: ファミスタオンライン攻略情報サイト



新着情報

5/10 日記更新、しばし活動停止
5/1 日記更新。コメ返し。
4/27 ファミスタコード: fmst_gw (5/2 13時まで)500FP
FO内でも右クリック1ポチでペースト出来ます。
【アップデート情報】投手・野手ルーレット、スキル週間(クリーンナップなど)、GWキャンペーン
西武今季初連勝!米野は最高の置き物や! 日記更新&コメ返し
4/25 エース岸完投!
4/23 中継ぎ・・・ コメ返し 日記更新
4/20 コメ返し 日記更新 西武よえええええ
4/19 【アップデート情報】4月版選手&ナムコSP追加
RSSフィード追加(更新があるブログのみ) 相互リンク募集中やで(ニッコリ)
4/18 育成選手、SSPを少し更新 ブラウザリーグ【デッキ作成のコツ】を追記
4/17 ブラウザリーグ【強化カード】【豆知識】を更新
ヘッダーナビをシャレオツな感じに変更
猫ライオンズ本拠地初勝利猫 牧田最高や!
4/16 辛いです・・・
4/15 涌井&帆足なかよく炎上3回4失点
4/14 コメ返 ライオンズ4日間連続試合無し
4/13 育成選手ところどころ訂正、ブラウザリーグ【強化カード】大の詳細追加、日記更新
4/12 コメ返
4/11 岸最多勝へ待ったなし!
4/10 育成選手の攻略記事追加
ファミスタコード追加
トーナメント追加(まだ予定はありません)
サイドバーにカテゴリ追加
サイトリニューアル完了
4/9 ブラウザリーグ【強化カード】の特を追記
コメ返し&日記を更新
SSPの攻略記事追加
4/8 中継ぎいい加減にしろ
4/7 西武の中継ぎwwww
ブラウザリーグ【EXP】の部分の間違いを訂正
リンク集を更新
4/6 ブラウザリーグ更新
4/5 サイト改装(途中)


2012年04月26日

投手・野手ルーレット

こんにちは。昨日からだいぶ暖かくなりましたね。寒くて暑いで有名な西武ドームに行くなら、この時期しかありませんかね。といっても、GW中にライオンズはホーム戦が無いらしいのですが・・・。久々にビール飲みながら野球場で観戦したいです。


課金する予定はなかったのですが、またチャージしてしまいました。
やってしまいましたなぁ。

投手・野手ルーレット.gif

「ハイクラス選手」と聞くと、地雷臭がプンプンしますね。ザキシさんが摂津SP出たらくれとホント毎日のように言うので、しゃあなし投手ルレ中心です。私もWP50の先発を集めてるんですけどね。

ファミスタルーレット1.gif ファミスタルーレット2.gif ファミスタルーレット3.gif ファミスタルーレット4.gif ファミスタルーレット5.gif ファミスタルーレット6.gif

相変わらずのハイクラス(笑)ですね。というか、ハイクラスとか抽象的な言い方やめて、はっきり「WP50以上が2枚は出ます」って言えよ。言えよ(´;ω;)

もうしばらくは課金しません。


西武・岸が完投3勝!対鷹7連敗で止めた

(パ・リーグ、ソフトバンク1−3西武、5回戦、ソフトバンク4勝1敗、25日、ヤフードーム)球威が衰えることはなかった。九回二死、松田を捕邪飛。ソフトバンク打線をねじ伏せ、西武・岸が負の連鎖を断ち切った。

「やられっぱなしで、自分もチームも早い段階で何とかしたかった」 MAX145キロ直球で内角をえぐり、100キロ台カーブでタイミングを外して6安打1失点。 140球の熱投は闘志がなせる技だった。

試合前のミーティング。ナインの意気は上がっていた。ソフトバンクには昨年9月30日から勝てず、球団のワースト7連敗中。「みんなやってやろうという雰囲気になってました」。無四球完投で連敗を止め、チーム5勝のうち3勝を1人で稼いだ。

これで5位・オリックスへ1差。渡辺監督は「1試合だけじゃだめ。明日もこういう形を作らないと」と号令をかけた。天敵から今季初連勝を奪い、波に乗ってみせる。(サンケイスポーツ)

まーた熱い先発酷使が始まりましたなぁ。まぁ自慢の中継ぎ出してたら負けてたんでしょうけど、絶対に涌井みたいに潰すのだけは止めて頂きたいです。

今日の先発はルーキーの小石らしいですね。初物に弱いソフトバンクですが、どうなるでしょうか。新垣の出来次第ですかね。

それでは。

posted by ぱんてぃ at 18:16 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーむ(´・ω・`)
単価が60ですから、仕方ないと言えば仕方ないですよね><

未所持が出ればOKって程度でw
Posted by R・ブライアント at 2012年04月26日 19:26
あ、ザキシさん同様、この記事をお借りしますm(__)m
Posted by R・ブライアント at 2012年04月26日 20:29
まあこんなもんなんでしょうね〜。
大会の方ボチボチ消化よろです。
Posted by soccer-love at 2012年04月26日 21:08
ハイクラスと言えるのはにゃるセくらいですね・・・。
まぁにゃるセいらないでしょうけれど。

さすがにグラスラの雰囲気を覆すのは難しかったようですね。
Posted by ざきし at 2012年04月27日 10:18
太陽はどこじゃ、太陽は。

桟原はどこじゃ、桟原は。

江草はどこじゃ、広島か。

Posted by くっつー at 2012年04月27日 13:16
>ブラさん
前回のハイクラス1枚ルレよりはマシですけどね。

>サカラブさん
GW中に消化できないと詰むかもしれませんw

>ザキシさん
にゃるセって言いたいだけですよね

>就活生
くっつーはどこじゃ!
Posted by ぱんてふ at 2012年05月01日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

