スロット結果: ファミスタオンライン攻略情報サイト



新着情報

5/10 日記更新、しばし活動停止
5/1 日記更新。コメ返し。
4/27 ファミスタコード: fmst_gw (5/2 13時まで)500FP
FO内でも右クリック1ポチでペースト出来ます。
【アップデート情報】投手・野手ルーレット、スキル週間(クリーンナップなど)、GWキャンペーン
西武今季初連勝!米野は最高の置き物や! 日記更新&コメ返し
4/25 エース岸完投!
4/23 中継ぎ・・・ コメ返し 日記更新
4/20 コメ返し 日記更新 西武よえええええ
4/19 【アップデート情報】4月版選手&ナムコSP追加
RSSフィード追加(更新があるブログのみ) 相互リンク募集中やで(ニッコリ)
4/18 育成選手、SSPを少し更新 ブラウザリーグ【デッキ作成のコツ】を追記
4/17 ブラウザリーグ【強化カード】【豆知識】を更新
ヘッダーナビをシャレオツな感じに変更
猫ライオンズ本拠地初勝利猫 牧田最高や!
4/16 辛いです・・・
4/15 涌井&帆足なかよく炎上3回4失点
4/14 コメ返 ライオンズ4日間連続試合無し
4/13 育成選手ところどころ訂正、ブラウザリーグ【強化カード】大の詳細追加、日記更新
4/12 コメ返
4/11 岸最多勝へ待ったなし!
4/10 育成選手の攻略記事追加
ファミスタコード追加
トーナメント追加(まだ予定はありません)
サイドバーにカテゴリ追加
サイトリニューアル完了
4/9 ブラウザリーグ【強化カード】の特を追記
コメ返し&日記を更新
SSPの攻略記事追加
4/8 中継ぎいい加減にしろ
4/7 西武の中継ぎwwww
ブラウザリーグ【EXP】の部分の間違いを訂正
リンク集を更新
4/6 ブラウザリーグ更新
4/5 サイト改装(途中)


2012年05月01日

スロット結果

こんにちは。西武の中継ぎってホント糞ですね。

昨日は緑の日の振り替え(?)ということもあって、私も休みを頂いたので、昼間から野球観戦をしていました。私はパ・リーグTVで観戦してるのですが、使用してる端末がiPadということもあってか、多少、普通のテレビ中継やPCでの配信より遅れて放送されてしまいます。

そのためファミスタつけながら観戦するときは毎度ザキシさんに「絶対ネタバレするなよ。」と言い聞かせまくってるのですが、彼は一向に成長せず、

「イデブふぁいてぃーん!!!!」

あ、打たれたんだな、そう思いました。目の前にいたら多分グーでビンタしてたと思います。ネタバレ絶対にアカン。


久々のスロット結果です。先日、お客さんで占い師(自称)の方がいらしたので、ついでにその日の運勢を占ってもらい、「牛肉食べると運勢上がりますよ。」と言われ、調子を合わせるかたちで、「それでは帰りに牛丼屋にでも寄ってみます。」と、テキトーに返答し、嘘つくのも後に残るので食べていったのですが、

ブラウザリーグ-スロット.jpg スロット結果.jpg

スロ運がやたら良いんですよね。

糸井はこれで2枚目になりました。トレードという選択肢も無くは無かったのですが、スキル週間で外野の合成が熱いようだったので、どうせならと。従兄っちの公式戦の活躍と対抗戦の表彰で6万FPほど入りましたしね。

合成@.jpg

(ネタ的に)少しキープしようか悩みましたが、これバント職人なのにバント値は一切上昇しないという糞糞スキルらしいので消しました。

合成A.jpg

2回目であっさりつきました。おじさんびっくりです。たかが2倍だろ?wwと馬鹿にしてたのですが、さすがスキル週間と銘打つだけはありますね。

合成はその他にもしましたが、また後日のネタにしようと思います。


米野、9回2死から逆転満塁弾「興奮しました」西武

◆ソフトバンク3―5西武(26日・福岡ヤフードーム)
まるでサヨナラ勝ちしたかのようだった。米野が逆転満塁弾を放つと、ベンチから全員、飛び出した。2点を追う9回。4番・中村の敬遠で2死満塁で打席が回ってきた。ファルケンボーグの147キロ。狙っていた直球を振り抜いた。「打った瞬間かなりいい手応えで、入るんじゃないかなと思った。興奮しました」。左翼席へ飛び込む1号は自身5年ぶり、初めてのグランドスラム。チームを今季初の連勝へ導いた。

苦労、悔しさを乗り越えた。10年途中にヤクルトから移籍したが、昨季まで西武ではわずか3試合の出場。今季からその打力を買われ、捕手から外野手に転向した。「正直、未練はあったけど挑戦したいと思った」。キャンプから結果を出し、開幕1軍をつかむと左投手の先発時にスタメンで起用された。「西武に来て初めて貢献できた」と照れくさそうに話した。

ヨネー。ええ選手獲ったわ!ライオンズは和田ベンやGG佐藤のように、捕手から外野手に転向した選手は活躍するというパターンが多いです。守備も悪く無いですし、ええの獲ったわ!

【オリックス】バル3試合連続弾でサヨナラ

<オリックス5−4西武>◇30日◇京セラドーム大阪
オリックスがアーロム・バルディリス内野手(29)の3試合連続本塁打でサヨナラ勝ちした。6回で西武に0−4とリードされながら、その裏に5安打を集中させて3点を奪取。李大浩の2号ソロで追いつき、同点の9回にバルディリスの殊勲弾が飛び出した。チームを今季初のサヨナラ勝ちに導いたバルディリスは、長男のアーロン君と一緒にお立ち台に上がり「息子と一緒にここに立てたのはすごくうれしい。家族はぼくの人生。これからもチームの勝利に貢献できるように頑張る」とファンに誓った。

いい加減ゴン者国に帰れよ。巨人のゴンザレスとこっそり取り替えること出来ませんかねぇ。

それでは。
posted by ぱんてぃ at 12:18 | 大阪 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目の前にいたら多分グーでビンタwww
確かにネタバレはダメですがね(;^ω^)

にしてもよっぴとまっち、おめでとうございます
しかも2回でコンボ!!!
引き良いですねwww
牛丼食べてから回すといいのでしょうか???

キャンペーン中とかいいながら、全然引けない人より(`・ω・´)
Posted by R・ブライアント at 2012年05月01日 18:25
やっぱりURL入れると、コメントでエラーがでまふ(´・ω・`)
Posted by R・ブライアント at 2012年05月01日 18:26
そのスロ運僕にください。
4万FP回しましたが55以上でませんでしたorz
いまでに60以上はサファテのみorz
Posted by オニケン at 2012年05月01日 19:39
ネタバレしてないもん。
イ・デホファイティーンくらい良いじゃん。

ぷぷぷ、しゃかもとまた打ってる、くらいチャットしても良いじゃないですか。

松田よこせ( ゚Д゚)ヴォケ!!
Posted by ざきし at 2012年05月02日 01:01
外国人リリーフ3人とってくりゃええやん

ブルペンの雰囲気もがらっと変わるで

鯉も猫とほんとは変わらんのですけど助っ人2人おるだけで全然違うよ
Posted by らいむみんと at 2012年05月02日 12:39
初コメですw
この前は対戦ありがとうございましたm(_ _)m
ブラさんのブログからとんできましたw
たびたび訪問させていただくのでよろしくですww
Posted by 煤士と阿智 at 2012年05月02日 16:21
米野せいでファルケンが劇場型に変わったようですww
2試合連続でピンチを迎えるというww
Posted by soccer-love at 2012年05月02日 21:26
訂正  いまでに→いまだに
Posted by オニケン at 2012年05月02日 23:49
いまでに6勝ですDENA。
サファテと巫女ライオください。

最後に夢を観てる奴におくるぜ。
Posted by ざきし at 2012年05月03日 02:42
誰かの予想が当たりまして、阪神勝てないんですが(笑) 

しゅうかつなんてなかったんや。阪神優勝したら本気出す
Posted by くっつー at 2012年05月04日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267943784

この記事へのトラックバック
×

