ブラウザ終了のお知らせwwww: ファミスタオンライン攻略情報サイト



新着情報

5/10 日記更新、しばし活動停止
5/1 日記更新。コメ返し。
4/27 ファミスタコード: fmst_gw (5/2 13時まで)500FP
FO内でも右クリック1ポチでペースト出来ます。
【アップデート情報】投手・野手ルーレット、スキル週間(クリーンナップなど)、GWキャンペーン
西武今季初連勝!米野は最高の置き物や! 日記更新&コメ返し
4/25 エース岸完投!
4/23 中継ぎ・・・ コメ返し 日記更新
4/20 コメ返し 日記更新 西武よえええええ
4/19 【アップデート情報】4月版選手&ナムコSP追加
RSSフィード追加(更新があるブログのみ) 相互リンク募集中やで(ニッコリ)
4/18 育成選手、SSPを少し更新 ブラウザリーグ【デッキ作成のコツ】を追記
4/17 ブラウザリーグ【強化カード】【豆知識】を更新
ヘッダーナビをシャレオツな感じに変更
猫ライオンズ本拠地初勝利猫 牧田最高や!
4/16 辛いです・・・
4/15 涌井&帆足なかよく炎上3回4失点
4/14 コメ返 ライオンズ4日間連続試合無し
4/13 育成選手ところどころ訂正、ブラウザリーグ【強化カード】大の詳細追加、日記更新
4/12 コメ返
4/11 岸最多勝へ待ったなし!
4/10 育成選手の攻略記事追加
ファミスタコード追加
トーナメント追加(まだ予定はありません)
サイドバーにカテゴリ追加
サイトリニューアル完了
4/9 ブラウザリーグ【強化カード】の特を追記
コメ返し&日記を更新
SSPの攻略記事追加
4/8 中継ぎいい加減にしろ
4/7 西武の中継ぎwwww
ブラウザリーグ【EXP】の部分の間違いを訂正
リンク集を更新
4/6 ブラウザリーグ更新
4/5 サイト改装(途中)


2012年12月17日

ブラウザ終了のお知らせwwww


ブラウザ終了.png

まじかよ・・・

まぁ、冷静に考えて、これ無課金・微課金が喜ぶシステムですから、売り上げ的にはマイナスの要因になりかねないのでしょうね。
開発にも無駄に金かかることになるでしょうし。

しかし、来季もこれを当てにしていた私としては痛い、ひたすら痛い。
超重課金プレイヤーザキシさんにすりすりするしかないのか…。

元々クソ高いルレの単価が更に値上げしたので、
課金する気が全く起きないんだよなぁ。

そろそろマジでサービス終了しそうな気がしますw




んでもって、ライバル対戦という新機能が追加されましたね。
いやはや、まさか公式戦をあそこまでカットするとは。
思い切ったアップデートだとは思いますけど、
これは結構な非難の声が上がりそうですね。

私も早速やってみました。

2勝したあたりで、
「あれれ?相手の方が圧倒的にWP高いのに戦力Pは私の方が高いのは何故なのだろう」と疑問を抱いたのですが、説明をよく見ると、

ライバル対戦.png

など?

テキトーにデッキを組み替えて試してみたところ、マジで「など」でした。
勝率・連勝数・WP以外にも、合成スキル・レア度も関係している模様。
他にもあるかもしれません。

しかも少しというレベルじゃないぐらい戦力Pに影響しているようなので、
これは明記しといた方がいいんじゃないかなと思ったり思わなかったり。
まぁ誰でも気づくってことか。

果たしてファミスタはどうなってしまうのだろうw




西武「摘発」相内と交渉凍結!取り消しも
日刊スポーツ2012年12月8日(土)07:53

 西武がドラフト2位で指名した千葉国際・相内誠投手(18)が、4日深夜に無免許運転を行いスピード違反で千葉県警に摘発されていたことが7日、わかった。

 西武はこの日、ドラフト2位指名した相内との入団手続きを一時凍結した上で、推移を見守る方針を示した。同校での会見後に、埼玉・所沢の球団事務所で飯田専務、鈴木球団本部長が報道陣に対応。同専務は「大変残念なことだと思っています。学校の方で本人に対する処分や指導、無免許運転ということで、警察としてのいろんな対応もあると思う。入団の交渉をいったん止め、そういった情勢の推移を見守りたい」と話した。13日に予定された新入団発表は欠席する。

 11月15日に入団合意したが、正式契約はかわしていない。入団取り消しの可能性について、同専務は「今は否定できないですね。無免許運転がどの程度重かったのか、いろんな情報がきちんとわかって、しっかり本人と話をした上でということになっていくと思います。本人がどう反省していってくれるのかというのが、非常に重い判断材料になると思います」と語った。今後は担当スカウトの前田育成・アマチュア担当、鈴木球団本部長らが面談を行う予定で、慎重に対応することになりそうだ。

(gooニュースより転載)

やってしまいましたなぁ。
親会社が交通機関なので、これは契約破棄も止む無しかもしれません。
私は西武ファンなので、正直ドラ2を捨てるのは嫌なのですけどね。

ツイッター⇒ なんやこのチャラ男は・・・
番組での特集⇒ なんて良い子や!相内君!期待しとるで!!!
無免許スピードオーバー⇒ やっぱクズやな


なんというジェットコースター。
今年はSB堂上隼人が強姦で逮捕されたりしてますし、
素行不良は懸念されてしまうのでしょうかね。

うーむ。残念。




今年もあと2週間ぐらいですね。
ちなみに、24日はGチームが生まれた日らしいです。
ま、どうでもいいやw

それでは。
posted by ぱんてぃ at 06:16 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラウザも廃止。トレチケの配布、お得セットも無くなり、公式は無制限と初心者だけとか・・・・

行く末が全く見えませんね><

Posted by R・ブライアント at 2012年12月17日 22:54
あけおめ

ふふふ、未来は見えているはずだ!

PC壊れてからビデオカードがなんたらかんたら、大学のPCもセキュリティ厳しくなったみたいで入りたくても入れないんだお;;;

今年は西武ライオンズが5位入賞しますように
Posted by くっつー at 2013年01月01日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/308176900

この記事へのトラックバック
×

