緊急会議: ファミスタオンライン攻略情報サイト



新着情報

5/10 日記更新、しばし活動停止
5/1 日記更新。コメ返し。
4/27 ファミスタコード: fmst_gw (5/2 13時まで)500FP
FO内でも右クリック1ポチでペースト出来ます。
【アップデート情報】投手・野手ルーレット、スキル週間(クリーンナップなど)、GWキャンペーン
西武今季初連勝!米野は最高の置き物や! 日記更新&コメ返し
4/25 エース岸完投!
4/23 中継ぎ・・・ コメ返し 日記更新
4/20 コメ返し 日記更新 西武よえええええ
4/19 【アップデート情報】4月版選手&ナムコSP追加
RSSフィード追加(更新があるブログのみ) 相互リンク募集中やで(ニッコリ)
4/18 育成選手、SSPを少し更新 ブラウザリーグ【デッキ作成のコツ】を追記
4/17 ブラウザリーグ【強化カード】【豆知識】を更新
ヘッダーナビをシャレオツな感じに変更
猫ライオンズ本拠地初勝利猫 牧田最高や!
4/16 辛いです・・・
4/15 涌井&帆足なかよく炎上3回4失点
4/14 コメ返 ライオンズ4日間連続試合無し
4/13 育成選手ところどころ訂正、ブラウザリーグ【強化カード】大の詳細追加、日記更新
4/12 コメ返
4/11 岸最多勝へ待ったなし!
4/10 育成選手の攻略記事追加
ファミスタコード追加
トーナメント追加(まだ予定はありません)
サイドバーにカテゴリ追加
サイトリニューアル完了
4/9 ブラウザリーグ【強化カード】の特を追記
コメ返し&日記を更新
SSPの攻略記事追加
4/8 中継ぎいい加減にしろ
4/7 西武の中継ぎwwww
ブラウザリーグ【EXP】の部分の間違いを訂正
リンク集を更新
4/6 ブラウザリーグ更新
4/5 サイト改装(途中)


2013年05月03日

緊急会議



暗黒だわぁ・・・。


敵地というのもあるんでしょうけど、ソフトバンクに痛すぎる3連敗。
しかも負け方が全て悪い。悪すぎる。

2戦目の坂田が逆転満塁弾を打った試合なんか絶対落としちゃダメですよ。
何が激おこプンプン丸だよ!ふざけるな!

まぁ中継ぎが悪いのは今に始まったことではないですし、
そういう試合もあると割り切らなきゃならんですかね。
金子のエラーも仕方ないでしょう。新人は長い目で見なきゃ。

何が一番むかつくかって4番だよ4番!
お前だよスピルボーグス!

下でオーティズがそこそこ打ってるそうですが、栗山が足を痛めてる以上出せません。
それならもうホームランは諦めて徹底的に繋ぎの打線でええやろ、と。

1、片岡(二)
2、秋山(中)
3、栗山(DH)
4、ヘルマン(三)
5、坂田(左)
6、浅村(一)
7、金子(遊)
8、銀仁朗(捕)
9、大崎 or 熊代(右)


これでいこう!

それとライオンズは4番がいないいないとばかり言われていますが、
2番打者を打てるタイプもおらんのですよね。
本来秋山は3番打者タイプです。

片岡がもっと走れるなら攻撃的2番打者秋山も大いにアリ!だと思いますが、
全盛期には程遠い感じですからねぇ。スペランカーですし。

熊代あたりが覚醒して2番を打てるタイプになってくれないものか。

まぁ一発はあまり無さそうな打線ですが、
それなりに期待のできる選手は揃っているのは確かです。

まだまだ長いシーズン。
気持ちを切り替えて頑張って欲しいものです。

それでは。

タグ:ライオンズ
posted by ぱんてぃ at 17:22 | 大阪 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかわりが下で復活したとかしないとか・・・
やはり4番にはおかわりがいて欲しいですね。

あ。明日、サカさん、うえりさん、ちゅうこんさん、オデットさん、自分の5人で西武ドームの西武vsハム戦を見に行きますw

ぱんちょさんも今度一緒にオフ会しましょう!
Posted by R・ブライアント at 2013年05月03日 21:37
巨人が強すぎてやるきでないんだがw

ファミスタ更新まだー?
Posted by くっつー at 2013年05月05日 21:02
西武に3タテしたのにロッテに3タテされた球団があるようですww
まったく意味がない件ww

おととい、西武ドームで観戦しましたが秋山はたしかに3番タイプだなと思ってみてました。
Posted by soccer-love at 2013年05月06日 21:14
おし、ラーメン食べに行こうぜ。

良い店知ってるんだ。

冴えない気分の時にはうってつけの味だぜ。
Posted by ザキシ at 2013年05月25日 13:38
更新まだー!!!!!!!!

待ってる奴もいるんだぞ!!!!!!
Posted by 読者K at 2013年06月05日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358520018

この記事へのトラックバック
×

